さうぴーの趣味色々

趣味を中心に記録/記憶として

NSF100のトランポは…

ママさんの3rdバイクのNSF100。

f:id:sazabi001:20191010114849j:image

f:id:sazabi001:20191010114854j:image

会社で飲み会があるときに貸してもらってます。交通の便がとても良く、車でしか通勤出来ない会社(⌒-⌒; )

飲み会の時は会社までNSFで行き、そのまま会社に放置。飲み会へは飲酒しない人の車に同乗させてもらい、飲み会後は電車で帰宅。

次の日は車で出社し、NSFを積んで帰ります。

※逆パターンもあります(^ ^)

 

通勤車両は……タント……です。

ですが、こんな車でもちゃんとNSFなら入っちゃうんです(^-^)v

後部座席を倒して、助手席も倒して

f:id:sazabi001:20191010151128j:image

こんな風にぃ〜


f:id:sazabi001:20191010151132j:image
f:id:sazabi001:20191010151135j:image

無理なく入っちゃいま〜っす(^o^)/

タントに床フックは無いので、運転席以外の座席用天井取手にフックを掛けてラッシングで固定してます。締め上げ過ぎると多分、取手が吹っ飛びます(^_^;)

N-BANならもっと楽に積込出来るんでしょうね〜。