さうぴーの趣味色々

趣味を中心に記録/記憶として

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024_SAKURA

今年はちょいと遅かったですがちゃんと桜は咲いてくれました(´∀`*) まだ8〜9分咲きですが、来週から現場なので満開は楽しめません(>_<) 今年もちゃんと咲いてくれてありがとにゃにゃにゃにゃにゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

スリングショット パート2

最初に購入した、三脚を利用したスリングショット。 1回1回玉をセットするのが大変(´༎ຶོρ༎ຶོ`) それと、ストックがないためブレブレで当たるに当たらないʅ(◞‿◟)ʃ 世の中あるもんです。40個も装弾出来るものがありました。 RS-X7 V2という車のような名称 ※…

マッドガード

2023年、実は2台も車がイカれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 1台目は4月末。L375Sのタントさん。 23号線を走行中、エンジンがブローしてお亡くなりに(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 2台目は11月末。S321Gのキャンピングカー仕様のアトレーさん。タントが壊れたので中古で購入。 高…

スリングショット パート1

興味もあり、遊んでみたく、スリングショットなるものを購入してみた。 ゴムの力で玉を飛ばす『パチンコ』のようなもの。昔、ではなく大昔ですねσ(^_^;)駄菓子屋さんで買って、石ころや癇癪玉を打って遊んだ記憶があります。 検索すると色々なものが売られて…