さうぴーの趣味色々

趣味を中心に記録/記憶として

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニフィグ改 ガンダム ベッド交換

ミニフィグのガンダム。 頭を交換してみましたん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 余ってたGFFのガンダムベッド。 白に再塗装して入替。 ちょっとスマートになった気がする(^-^)

ミニフィグ改3-グフ 途中

ミニフィグ改1,2に続き第3段(^-^) まだ途中ですが… 今度はグフにしましたん(^o^) まだ頭だけですが(-.-;)y-~~~ とりあえず頭は下地がやっと出来ました。 切った貼ったでプラ板やパテで整形。 角はちょっとデカ過ぎましたが、このままにします。 元々の頭部は…

DEVIL380

リハビリがてら家の前の田んぼで、一年以上かな?久々にデビルを飛ばして見ました^_^やはり左手はたまに痺れます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)後半はスティックの感覚も……4本何とか落さずに飛ばせました。かなり下手っぴでしたが(-_-;)

CBR250R(MC17)

CBR250RーMC17 前のHPから移動しました。(少し修正/追加) 2005-10にうちのママさんようにと、かなりの格安にて購入しました。(たしか5万円……) 購入時の状態ではちょっと走ることは無理でした。エンジン、キャブは問題なかったですが、足回りは全然ダメダメで…

ミニフィグ改2 シャアザク

ちょっとだけ加工してみました。 加工は顔とランドセルと武器だけで、後は色塗っただけで終了〜 無加工との比較っす。 あまり変わらないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) もう一丁ツーショット。 また暇な時に違うの手掛けてみます(^。^)

UTRAI ジャンプスターター 22000mAh

この前平日にアルファードのバッテリーが上がり、ママさんが大変だったので………(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (ワルキューレに積んであるYTX20L-BSからジャンパーしてもかかりませんでした(-。-;)) 軽くて、携帯/持ち運び出来て、モバイルバッテリーにもなり、誰でも使える代物(…