さうぴーの趣味色々

趣味を中心に記録/記憶として

ミニフィグ改3-グフ 途中

ミニフィグ改1,2に続き第3段(^-^)

まだ途中ですが…

今度はグフにしましたん(^o^)

f:id:sazabi001:20200426081849j:image

 

まだ頭だけですが(-.-;)y-~~~


f:id:sazabi001:20200426081248j:image

f:id:sazabi001:20200426081215j:image

とりあえず頭は下地がやっと出来ました。

切った貼ったでプラ板やパテで整形。

角はちょっとデカ過ぎましたが、このままにします。

 

元々の頭部はこんな感じ。


f:id:sazabi001:20200426083007j:image

f:id:sazabi001:20200426083003j:image

こうやって比べるとだいぶ加工しました(^^;;

 

f:id:sazabi001:20200426082409j:image

最終的に、こ〜んな感じに仕上げたいので、こ〜んな感じでショルダーとシールドをカット。

f:id:sazabi001:20200426082552j:image

ショルダーをこれから作りますが、どうやって作るか思案中(-.-)y-., o O

 

完成まで、まだまだかかりそ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)