さうぴーの趣味色々

趣味を中心に記録/記憶として

EGガンダム-全塗装完了

や〜っと全塗装完了(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:sazabi001:20211225110846j:image

初めてなので色々失敗ありやした。(≧∀≦)

f:id:sazabi001:20211225110843j:image

厚塗りしすぎてパーツはまらなくなったり、調合間違えて塗直したり、塗装面が悪く墨入れが拭き取れなくなったり、色合い確認で仮組みして塗装が剥げたり削れたりと・・・・・

f:id:sazabi001:20211225111023j:image

パーツの破損もツノが折れたり、関節折れたり、マスク割れたり、墨入れでヒビが入ったりと・・・・・

f:id:sazabi001:20211225111054j:image

色々勉強になりました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

RG風に色分けしてみました。(^O^)

 

お目々はシール貼って見ました。

角度によってキラキラ色が変わるのが面白い。

f:id:sazabi001:20211225111358j:image
f:id:sazabi001:20211225111401j:image

赤い腹巻きは、一応3色に塗分けたが横っ腹部分はもう少しピンク色に振れば良かったかな〜っと反省(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:sazabi001:20211225111801j:image

 

足も一応3色だが、グレーをもう少し濃くしても良かったかも

f:id:sazabi001:20211225112213j:image
f:id:sazabi001:20211225112209j:image

 

ランドセルは塗分け無し。

f:id:sazabi001:20211225112419j:image
f:id:sazabi001:20211225112416j:image

 

さぁ〜ってこれからデカールを貼って行きましょうかね( ´Д`)y━・~~

f:id:sazabi001:20211225112507j:image

 

 

下手くそだけど、ぱっと見¥400円のEGガンダムには見えなくなったかなぁ〜(-.-;)y-~~~