さうぴーの趣味色々

趣味を中心に記録/記憶として

CBR250R サイレンサー取付完了

CBRのサイレンサーがやっと届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:sazabi001:20191110174621j:image
f:id:sazabi001:20191110174616j:image

傷も凹みも無く中身は無事でした。

f:id:sazabi001:20191110174806j:image

やはりバッフルは付属しておらず、そのまま綺麗に抜けております(^_^;)

f:id:sazabi001:20191110175016p:image
f:id:sazabi001:20191110175011j:image

 

さ〜取付〜頑張るぞぉ〜٩(^‿^)۶

f:id:sazabi001:20191110175217j:image

やぁ〜ぱり、案の定すんなり取付出来ませんでした(-.-;)y-~~~

溶接で取付部分が楕円になってました。バイスで修正し、内部をリューターでゴリゴリ削ってエキパイに合わせていきます。

なんだかんだで小一時間程度で取付完了しました(^-^)

f:id:sazabi001:20191110175830j:image
f:id:sazabi001:20191110175826j:image
f:id:sazabi001:20191110175834j:image
f:id:sazabi001:20191110175820j:image

音は直管のためうるさいのは変わらないですが、前のモトGPより出口口径が小さくなったため低音域の響きがなくなって250だなぁ〜って感じの音になりました。

 

まぁ〜見た目だけの○○モドキサイレンサーってことでσ(^_^;)