さうぴーの趣味色々

趣味を中心に記録/記憶として

ミニフィグ改3-グフ 途中その4

三連砲の武器、作り直しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:sazabi001:20200607120759j:image

見えない。見えない。本当に見えない。

f:id:sazabi001:20200607093342j:image
f:id:sazabi001:20200607093351j:image

今度は2mm のプラ丸棒を購入して銃身を製作です。前回は本体部分を1.2mmのプラ板を3枚貼り合わせてたのを今回は2枚。

左手は痛いは痺れるわ、見えないわで、『うおぉぉぉ〜』っと心の中で叫びながら作業をしてました。( ̄▽ ̄;)

後ろの取手?みたいなのは前回0.8mmだったのを、バイクのワイヤリングに使用するステンレスワイヤー0.6mmで製作。

f:id:sazabi001:20200607094024j:image
f:id:sazabi001:20200607094020j:image

『キィィィ〜』っとなったのはスコープ。

もうこれ以上はダメ。無理。(>_<)

一番小さそうなランナーのT部分から削って仕上げました。

f:id:sazabi001:20200607094634j:image

こんだけやっても、前回よりほんのちょっとだけしか小さくなってません。

(-.-;)y-~~~

f:id:sazabi001:20200607120841j:image

f:id:sazabi001:20200607120900j:image

銃身は前回よりは少し良くなったかなぁ〜って感じ(^_^;)

 

もぉ〜やんない(๑˃̵ᴗ˂̵)